1. トップ
  2. オークワおすすめ農産ギフトご利用ガイド

ご利用ガイド≪オークワおすすめ農産ギフト≫

ご注文の承り期間について

オークワおすすめ農産ギフト

当月受付最終日まで承ります
※商品によって販売期間は異なります。商品の販売期間をご参照ください。

 

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード
※クレジットカードでご注文の場合、オーカードポイントは対象外とさせていただきます。
※お支払い方法の変更はできませんので予めご了承下さい。

クレジットカード決済

【ご利用可能なクレジットカード】
オーカードプラス、VISA、MASTER CARD、JCB、AMEX、NICOS、Cedyna(OMC)でのお支払いが可能です。

※デビットカードはご利用いただけません。
※クレジットカードご利用の場合は、必ずご注文者のご本人名義のものをご利用ください。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※ご注文者様の情報(お名前、住所、電話番号等)に不備があり、ご本人確認が取れない時など、キャンセルとさせていただく場合がございます。
※上記理由で商品の発送までに1週間~2週間程度かかる場合がございます。
※お支払い回数は翌月1回払いとさせていただきます。
※ご注文後にメールにてご注文内容とお支払総額をお知らせ致します。
※e-ショップオークワの商品は、オーカードポイント対象外とさせていただきます。
※毎月9日・19日・29日のオーカードプラスクレジットポイント5倍デーの5倍ポイントは対象外となります。

ご入力いただいた情報(クレジットカード番号など)のセキュリティにつきましては、SSL(Secure Sockets Layer)による暗号化またはこれに準ずるセキュリティ技術を施し、安全性の確保に努めていますのでご安心下さい。

消費税について

表示されている商品価格は本体価格となります。本体価格は税や諸費用等を含まない商品本体の価格です。
【消費税率】 8% または 10%
【消費税計算順序】 本体価格の合計に消費税を計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

 

お届け・配送について

ご注文商品のお届け

ヤマト運輸で配達させていただきます。
※ご注文商品の店舗受取は承っておりません。
※日時指定不可となっております。
※宅配会社の選択はできません。
※ご不在の場合は宅配会社の不在票から再配達をご依頼ください。

商品の送料について

オークワおすすめ農産ギフトは全国どこでも一律の価格でお届け致します。
※本体価格に送料が含まれています。
※一部送料無料の商品がございます、詳しくは商品ページをご覧ください。

お届け期間について

出荷状況により、全ての商品がご注文頂いてから
約1~2週間の期間のお届けとなります。
※商品によっては出荷状況により発送にかかるお時間が異なる場合がございます。

お届け日・時間帯の指定

オークワおすすめ農産ギフトの配送日時指定は承っておりません。

配送状況の確認

配送状況などをお知りになられたい場合は、お気軽にお問合わせ先までお問合せ下さい。

お届けできない地域

北海道 利尻郡、礼文郡
東京都 伊豆諸島、小笠原諸島
島根県 隠岐郡
長崎県 埼戸町平島、江島、大瀬戸町松島、佐世保市宇久町、黒島町、高島町、長崎市高島町、池島町、平戸市大島村、廣島町、松浦市星鹿町青島免、鷹島町黒島免
鹿児島県 大島郡全域、鹿児島郡
沖縄県 石垣市、北大東村、久米島町、南大東村、宮古郡、宮古島市、竹富町、与那国町

商品が届くのが遅い場合

ご注文内容がわかるもの(注文番号、電話番号、氏名など)をご準備し、メールもしくはお電話にてお問合せ先までご連絡下さい。

 

ご注文内容の変更、返品・交換、その他について

ご注文内容の変更

ご注文内容のご変更は承りかねますので予めご了承下さい。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルにつきましては承りかねます。
※配送できない地域からのご注文につきましてはキャンセルとさせていただく場合がございます。
※お客様からの情報に不備があるご注文についてはキャンセルとさせていただく場合がございます。

商品の返品・交換

万が一、お届けした商品がご注文商品と異なっていたり、不良品の場合はお問合せ先までご連絡下さい。
返品は未開封・未使用で商品到着後7日以内に当店までご連絡いただいたもののみお受けさせていただきます。返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

すでに使用された商品、お客様の責任で汚れや傷が生じた商品、お届け後8日以上経過した商品につきましては、返品・交換致しかねますのでご了承くださいませ。

 

その他

メールが届かない場合

e-ショップオークワでは、会員登録とパスワード変更時の確認メール、注文完了後のサンクスメールと注文確認メール等をお客様に送信しておりますが、その際に何らかの理由でメールが届かない場合がございます。
詳しくは<こちら>からご確認ください。

 

お問い合わせ窓口

お問い合わせ先

株式会社オークワ e-ショップオークワ
〒641-8501 和歌山県和歌山市中島185-3
電話:073-433-0900(9:00~17:00)
E-mail:okuwa200_609_99eshop_r@okuwa.co.jp

お問い合わせフォームは<こちら>